ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

みんな ありがとう

昨日 52歳の誕生日です

という 投稿をしました

 

たくさんの方に 

お祝いのメッセージを頂いた事が

嬉しくて嬉しくて😂

ネエサンの明日への活力になりました⤴️

コメント メッセージくれた方

本当にありがとうございました(T▽T)

 

年齢を重ねても

おめでとう!と言ってくれる方が沢山いる事

 

歳を重ねる程

元気に誕生日を迎えられた事

 

に 感謝感謝を感じながら

素敵な✨

アラ還目指します!

 

f:id:kyobachan:20200621154246j:plain

 

 

あのね💦

ネエサンのお顔を

だいぶ 過大評価されている方が

多い様なんですがf(^_^)

 

36歳でお嬢を産んでるから

だいたい 

どこ行っても最年長って事も多いし💦

 

1人娘のお嬢に

友達に見られたくない母(-_-#)

には ならない様に!!

外に出る時は

自分でも 気を使ってますf(^_^)

年々 外に出る前の時間がかかるのよ(-_-#)


お顔は 

それなりに、、しかなりませんが(-""-;)

他は 何とか 頑張ってます(^_^;)

 

 

あと 内面ね

昨日も書いたけど 歳取る毎に

内面が 外に出ると思ってるので(-""-;)

ピリピリ⚡キリキリ⚡

しないよーには 気を付けてます

(なかなか 出来てないけどね💧)


ネエサンにも

イヤな事やツラい事 ありますよ

落ち込んだり(-_-#)

疲れ果てたり( ´Д`)=3

どっちかってーと

大変な事の方が多いかな、、、

 

でも

ちょっと 良い事も ある!

ちょっと 面白い事もある!

 

そこに 着目しながら 

毎日を過ごしてます

正確には 

過ごす様にしてますかな?(^_^;)

 

笑う門には福来たる!

 

それでも ムリはしないよ(^-^;

笑う元気もない時

疲れた時 

何か気分がすぐれない時は

なーーーーんにもせずに

1日中寝る😪💤💤のだ!!

 

 

でね


昨日の52の誕生日は

最高の1日でした\(^^)/

 

皆さんさら 頂いたメッセージを

何回も読みました💓

 

3ヶ月以上ぶりに

川越の街に出かけて

夫が 

自分のお小遣いを貯めたお金で!

ピアスを買ってくれました💓

(自分で選んだけどね(*^ω^))

 

 f:id:kyobachan:20200621150525j:plain

 

お嬢は

ネエサンの年々疲れて 垂れていく⤵️

老眼のお目目👀に!!と

アイピロー

を プレゼントしてくれました💓

 

f:id:kyobachan:20200621150602j:plain

これが 優れ物で✨

下の白い袋には なんかビーズの様な物が

入ってて それを 電子レンジで暖めたり

冷凍庫で凍らせたいして

その時によって

お目目を

暖めたり♨️ 冷やしたり⛄

さらに アロマの袋がついてて

リラックス効果倍増⤴️⤴️

 

と 嬉しい事いっぱいの誕生日でした🎵

 

コメントくれた皆さん💓

パパ💓 

○ーちゃん(お嬢の事)💓

 

本当に ありがとうね~(T▽T)

 

 

そして 夕方

お嬢と待ち合わせした時

あれ?今日のコーデ 似てない?!

ってなって

久しぶりにお嬢と写真撮りました🎵

 

ネエサンは 

それこそ 自粛期間を抜けて 先日

やっと 毛染めだけ💦に行けたので💦

髪の毛長くなっちゃってるから(^-^;

結わいてます 

暑いからと、

ホットフラッシュ♨️対策でもある(-""-;)

 

f:id:kyobachan:20200621151248j:plain

 

これね

パパが撮ったんだけど 何回撮っても

バランス?が変で💧

 

なんか 頭デカくない?(。・`з・)ノ 

普段こんなんじゃないよー(。・`з・)ノ 

普段はもうちょっとマシだよー(。・`з・)ノ

 

女2人に ブーブー言われながら

やっと

ま~いいか しょーがない<(`^´)>

 

って言って やっと撮った1枚です(笑)

 

ネエサンのお顔は 過大評価しちゃってる💦

皆様には 絶対にお見せ出来ませぬ(^-^;

 

あのね

ネエサンも 皆さんの事

想像して ブログを拝見してますが

 

みんな 

きちんとして✨ 頭の良い方達ばかり✨

だから ネエサンも

凄く ステキな方を想像してるんですよ🎵

 

お互い それで いーーか(*^ω^)

いーーよ\(^^)/

 

だから

それぞれ皆さんの頭にある

ネエサン像で(笑) 

これからも よろしくお願いします♪♪♪

 

f:id:kyobachan:20200621154121j:plain