ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

通常を忘れた( ̄□ ̄;)!!

お嬢の高校は

今日から 6時間の通常授業になりました

 

この2週間は

出席番号の奇数偶数で午前午後に

分散して 3時間授業だったので

 

先週までの2週間は

学校は半日だし 部活も無し 

進学校じゃないから 授業はユルユルで(笑)

親子共々

まだ なんとなく 休み気分でした(^_^;)

 

が!


今日から 通常、、、

 

学校が 普通に始まってくれて

それは

とても良い事なんだけど、、、

 

通常を忘れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

 

 

休校が 始まった頃は

その前の 通常が ガラリと変わり

 

なかなか 慣れなかったけど(-""-;)

 

自粛期間が 

通常みたいになっちゃってます💦

 

慣れとは恐ろしい(^_^;)

 

 

 

先週までの 午前の部は

9時ギリギリに登校で良かったから

結構 朝 のんびりだった

(接触を最低限にする為に 

むしろ早く行かない方が良かった)

 

 

しかし!!今日からは、、、

何時までに 席に着くのか(・・?

忘れた(^-^;

 

朝の細かい時間の動き 忘れた(^-^;

 

弁当作り( ´-ω-) 忘れたい(^-^;

 


とにかく 以前の通常ルーティーンを 

ほぼ 忘れた( ̄□ ̄;)!!


今日は 雨なので 

さっき学校まで送って行ったけど

帰宅後

なんか どっと疲れた( ´-ω-)


 

夕べから

朝寝坊してはいかん( ;-`д´-)

と 緊張して💦

目覚まし鳴る前に 

何回も起きちゃったからね(^_^;)