ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

やらかしたお嬢帰宅

さて

今日の学校は午後なのに

間違えて午前に行ってしまったお嬢ですが

 

kyobachan.hatenablog.com

 

先ほど帰宅

 

ネエサンの事務所に来て 

しばらく喋って帰りました(自宅は隣)

 

そして

やはり 

そん時 お腹すいてなかったから

と お昼ご飯は食べなかった との事(-.-)

 

今日は 今年就職して1人暮らししてる

甥っ子Aが バーバに会いに来てたので

お昼過ぎに

バーバが お弁当買ってくると言って

たまたま お嬢の好きな

ひじき弁当も 買ってきてくれてたので

 

夕方になりお腹すいてるお嬢に

それを持たせられました

 

お嬢の好物 ひじき!!

 女の子とは 思えぬお嬢の好物については

こちら↓

kyobachan.hatenablog.com

 

そして

午前中は ゼミ行けたの?

って聞いたら


3コマ やって

それ以外の時間は スーパーのフードコートで

勉強してた


との事


学校始まっても 出席番号奇数のお嬢は

同じクラスでも

数の子には 会ってないから

会う子 会う子に


「何でいるの?」

と 笑われたらしー🤣


中には 

「ちゃんとしなよー」

と 叱ってくれた(笑いながらだけど😄)

友達もいたらしい🤣


お嬢の学校は 決して優秀とは言えない

普通のレベルの学校だけど

本当に しっかりとした生徒が多いんです(^.^)


だから

大学も就職も みんなきちんとした

進路につくんですよ😌


お嬢の友達に会ったら

またまた

「頭いいけど ド天然だからヨロシクね」

って 言わなきゃ(笑)←いつも言ってる😁


今日の事を 

お嬢から聞いて 一番笑ったのは

「お嬢らしくて 良かった」

「変わってなくて良かった」

と 2名に言われたと(笑)


休校中に そんな変わんないよ~

むしろ

天然っぷり は 日に日に進化してるぞ(-""-;)


これ 保存しとこ( ´-ω-)

f:id:kyobachan:20200615202901j:plain