ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今日の収穫

 一度

ネエサンのお水をあげなさ過ぎf(^_^)

により

⤵️ヘニャヘニャのショボ~~ン⤵️

状態になってしまった

我が家のミニトマトちゃん🍅

ですか

 

その後の 

お水と栄養剤により

元気な緑色で 

🌿フッサフサのワッサワサ🌿

になったよ(* ゚∀゚)

 

毎日 3個~4個位の収穫があったけど

今日は

こんなにとれた~( ≧∀≦)ノ

 

 f:id:kyobachan:20200624082958j:plain

 

何度も言いますが

適度な潤い 適度な栄養は 必要だね!!

 

ネエサンは ついつい

なんでも極端になっちゃうので💦

 

白黒ハッキリ判断する( `Д´)/

 

って事と

 

その時の様子を見ながら 適度に(*´ェ`*)

 

って事

しっかり判断しながら 

仕事も子育ても 意識しないとな(^.^)

 

夫婦もね(*^ー^)ノ♪

 

ネエサンは

先週 自分の誕生日の時に

沢山沢山 皆様や家族から

栄養剤を注入してもらったので

 

天気も優れず🌂

暑かったり 寒かったりで

体調管理も 大変なんだけど( -д-)

 

なんか 元気です!