ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

終わったぞーー

今日のノルマ(自分が決めた分)
終わったど~~🙌

今日は
日高屋で テイクアウトにしちゃった😄

野菜炒めと餃子とビール🍺が待っている~🎶

夫とお嬢は
先に食べてるから

なんか 気分的に慌てなくて済んだな😌

さて
明日は 明日じゃなきゃ出来ない事だけになったから
これでやっと 追い付いたな😅

今日は 美味しくビール飲める🎵

とか言って

いつも美味しく飲めてたんだf(^_^)


皆さん

とにかく 密を避けて
最大限の予防は しましょうね

そして

ネットの変なデマや 

何が 本当なのか('_'?)わかんない
いろんな人がいろんな事言ってるテレビには

振り回されない様にしようね!!!

家族や回りの人が元気なら
笑って過ごしましょう😃

そして
免疫力アップしよーー🙌

今日も お疲れ様でした😊