ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

銀行ナウ

今日から夏休みのお嬢は
部活が 全部午後からなので
今まだ 家に居るけど

ネエサンは銀行に居ます

街中は 結構 観光客居るね

歩いてても 暑いだろうな☀️😵💦

でも
緊急事態宣言の時は

観光のメインストリートの店
全部閉まってたから
街が 少し 潤って良いのかな?

個人経営のお店は
少しは 良いと思うけど

いろんな事に 気を使って大変だろうな、、



そんな事を 考えつつ

12時15分に 家を出るお嬢の
頭にアイロンをやってあげる為(-""-;)

銀行で 用が済んだら

もーーダッシュの安全運転で
戻らないと(ーー;)


お嬢の部活 ホントに午後からっていうの

本人も出ていくの暑いし☀️😵💦

親も 朝 時間に出しちゃった方が
よっぽど楽だよね(-""-;)

ホントに
家族は いろいろ時間帯の変更言ってくる(  ̄- ̄)
自分で決めてる訳じゃないけど💦

それに 合わせて
いろいろ変動しなきゃならない 
母ちゃんは 大変ですよね( ;∀;)

だからって
何処にも行かず家に居られるのも(-""-;)

ホントに 普段の方が楽だよ(^_^;)

今年は 夏休み短いから
まー いいとするか( ´Д`)=3