ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

午後は学校へ

お金の話②は作成中です

今日は 仕事→学校→仕事です

この時期何で学校?

そうです

修学旅行説明会 です

お嬢の学校は 11月の頭に沖縄を予定してます

けど、、、

絶対に中止だよね(。-ω-)

この前の 三者面談の時は

延期は無い って先生が言ってた

行けなかったら中止です
って言ってたけど

最近 違う先生が
「2月か3月に延期もある かも」
って言ってたそうですが

それは どーなんだろう('_'?)

「かも」だしね( -д-)

2月3月でも 全く元通りにはなってない様な、、

他の先生は
「希望を捨てないで みんなで行ける様にがんばろー!」

とか 言ってたらしいけど

相手は 高校生だよ(-""-;)

しかも みんなで がんばろー!って
頑張って行ける物でもないと思うけど

お嬢からその話を聞いた時は

「みんなで予防をガンバれば 行けるかも!」

って言いたかったんじゃない?

とは 言いました( ̄ー ̄)

しかし 中止がほぼ決定だと思うけど

今日は言わないだろーな💦

1ヶ月前位かな 正式発表は( -д-)

でも、
いろんな行事が 中止される中
修学旅行の中止は 本当にかわいそうだな(ToT)


それから
公立高校の体育館 クーラー無いんだよぉぉ

しかも マスク😷💦

大丈夫かな~ アタシ💦

今日の暑さ スゴいです☀️😵💦

オバチャンは

水 センス タオル 頭痛薬 胃薬 
日傘 汗拭きティッシュ

また 荷物デカ💦💦

に なりそうです(^_^;)

そうだ!
洋服に クールスプレーしていこう!

今日の暑さには
そんなの 焼け石に水程の効果かな( -д-)

やらないよりはいっか(^_^;)