ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

イチゴと生クリームだけ

あの人に会ってなかたら③

は今日は書けそうにないな

 

予定変更して

今日はダラダラ 独り言

 

心の友 ガネしゃん❤️

もーちょいお待ちをf(^_^)

 

 

 

ここ数日

気力体力が消耗してます( ´-`)

 

今日はゴロゴロしたいよ(/_;)/~~

 

しかし 今日は週末で

事実上の月末でもあるから

やる事多すぎなのだ( >Д<;)

 

しかし

まだ 事務仕事は何にもやってない(^-^;

 

午前中は外にいて

さっき帰ってきました

 

昨日 雨の為

自転車学校に置いてバスで帰ってきた

お嬢を今朝学校へ送った帰り道

用事を済ませ その後

 

今日は仕事の帰りがかなり遅くなるのが

分かっているから

川越のデパート 

マルヒロのデパ地下でなんか買って帰ろう

と思って寄りました

 

マルヒロは

高野フルーツパーラーがあるから

行った時は 必ずチェック!

 

タカノは イチゴ🍓でした!

あまりにも美味しそうで

 

最近疲れぎみだから

お一人様でなんか食べよーかな~

などと考えながら

 

やっぱり事務所に

お土産でケーキを買って帰ろうか、、

 

それとも

地下へ行って違うスイーツにしようか、、

 

そんな事より

夕飯はなんにしようか、、

 

もー

何でもいーから 早く帰らなくちゃ💦

 

などと 考えてウロウロしてたら

 

目が回ってきたので(@_@;)

 

銀座アスターの焼そば3コ(夕飯)買って

 

スイーツ🍰🍩🍮✨は


全部食べたい( ・∇・)

けど やっぱり

全部食べたくない( `ー´)


みたいな 

訳の分からん事になり(・・;)

情緒不安定か?!( ・◇・)?

 

結局は もーいーや( ´-ω-)ってなって

 

結局 

デカイあまおう🍓と

出来てる生クリームだけ買って来た

 

帰宅後 事務所へ行く前に

イチゴと生クリームだけ

大人食いしてやる(`エ´)

 

と 

 

やけ食い?!(笑)

 

先ほど これ食べました

 

スプーン🥄は

イチゴの大きさ比較の為に置いてみたw

 

 f:id:kyobachan:20210129120934j:plain

 

ヘタを持って

 一口でいってやる(=`ェ´=)

と 意気込みましたが

 

一口ではムリだったf(^_^)

 

 

ここのところ体調不良は更年期の山だと

思う。。。

 

一時期酷かったけど今は漢方飲んでるし

 

ちょっと前には

更年期の山は越えたのかな?

って位 楽だったんだけど

 

今年に入って位からかな('_'?)

 

ダル重が半端ない( ´Д`)=3

 

それに加え

昼間の火照り🥵

それから寝汗が酷くて🥵熟睡出来ない 

 

昼間

やる気スイッチもなかなか入らず(ーдー)

 

ダル重ネエサンです(-_-)

外では隠してるけどね

 

でも!!そんな時は

 

高いフルーツを

1人で食べてやる作戦!!を実施します

(* ̄∇ ̄)ノ

 

今日は 生クリームをつけてみたけど

 

あれ↑を二個食べてやってぞ!!

(誰に向かって吠えてるのか?w)

 

そしたら、、、、

 

バクバク食べたせいか、、、

 

胃がムカムカしてきた( ̄~ ̄;)

 

やけ食いすら出来なくなったのか?!

(-""-;)(-""-;)(-""-;)

 

そもそも

何のやけ食いなのか( ・◇・)?

 

皆さん

独り言にお付き合いありがとーね(^o^;)

 

仕事ガンバります(;_;)/~~~

 

午後は ほぼ1人だし

サボりサボりでやるから

何とかなるので ご心配なく(^^)b