ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

寝ちゃうのが一番

昨日の夜と今日の夜

2日続けて

お嬢にお説教?

いや 文句を言いました

 

夕べ言ったから

少しは分かってくれたかと思って

今朝は普通に過ごし

帰宅後も普通に過ごしましたが

 

先ほど

分かってない様なので注意したら

 

小学生並の口答えをしてきたので

 

呆れ返ってしまいました(/--)/

 

腹が立って

食事も途中で止めました

 

喉に入っていきません(ーー;

 

なので

 

そういう時は

 

寝ちゃいます

 

顔を合わせない方が良いのです

話し合うなら

お互い冷静の状態で

話した方が良いのです


これ

夫婦でも同じかと思います


気が立ってる時に

顔を合わせて話しても

ヒートアップするだけで🔥

良い方向へは向かわずに

疲れるだけです( ´Д`)=3

 

さて

明日はどーかな???

 

とにかく寝ます

寝ちゃいますzzz

 

今ベッドの中です

 

こんなに早い時間に寝るのは

何年ぶり??

 

具合悪くした時以来だなぁ

 

寝込む様な事は

もう何年も無いから

 

かなり久しぶりだな

 

こんな時でも

多分直ぐ寝られますよー

 

皆さんも

嫌な事があったら

 

とにかく寝ちゃうのが一番だよ~

 

では

おやすみなさい😴

 

 明日は良い日になーれ!!