ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

800記事だった( ゜o゜)

なんとまぁぁぁ( *゚A゚)


800記事だった( ゚□゚)

昨日
この数字に気付きました



f:id:kyobachan:20210428024150j:plain



すーぐに何でも飽ちゃう
ネエサンなのに
良く続いてるな( ゚ー゚)

それもこれも
読んでくれてる人達が
居るからだな( ゚ー゚)

皆さんいつも
ありがとうね~(;_;)/~~~


と 

連休前で仕事が多忙な為
なかなかブログも書けないんだけど

800の数字を見付けたから
これだけは書こう!!と思ったものの

リビングで
途中まで書いては寝て( ̄q ̄)zzz
また書いては寝てしまうを繰り返し
( ̄q ̄)zzz


あと一言
って感じだったから
ベッドの中で完結させようとしたものの

この、ページを開いたまんま
朝🌄を迎えました(笑)



今朝目覚めて( ゚д゚)ハッ!

やっと投稿出来ました(^_^;)



投稿数は普段気にしてないけど
( -_・)?と気付いた時に
区切りが良いとなんか嬉しいです

今日のこの記事は801記事目
なんだけどね(笑)

1000の時は
見逃さない様にしたいけど

ん~( ´~`)ゞ

最近のネエサンは
脳ミソがかなり ヤバいから
忘れそうだな(^_^;)



と言う事で

今日もお仕事がんばります("`д´)ゞ



f:id:kyobachan:20210428084610j:plain