ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ワクチン行ってきたよ

こんにちはネエサンです

 

今日は午前の早い時間から

ワクチン2回目に行ってきました

 

でね

弟と同じ日同じ時間で

予約したんですよね

 

だから1回目は

弟の運転で病院へ行ってきました

 

なんだけど

その弟が先週の金曜日の夕方

 

「ちょっと風邪っぽいから

 事務所へは行かない」

 

と言うじゃあーりませんか?!

 

な、なぬ?!( ・`ω・´)

 

ですよ( ̄□ ̄;)!!

 

ネエサンは今現在

そんなヤツとはお近づけないのです!

 

「完治するまで会わないよ」

 

と言って

弟と会わない事にしてました

 

土日と過ぎて昨日の月曜

 

「体調どーなの?」

 

って聞いたら

 

「全然大丈夫だけど

 一応行かない様にしとく」

 

って言うから

 

「年の為そーしてよ

 明日のワクチンは

 個人で行くから」

 

って言ったので

 

今日は同じ病院の同じ時間に

姉弟共にワクチンなのに

 

別々に行って

 

待合室でも

 

お互いに

知らんぷり(  ̄- ̄)(  ̄- ̄)

 

を決め込んでました(笑)

 

離れた所に座ってたら

 

弟から 

仕事の話のLINEが来たのだけど

 

ネエサンもLINEで返した

 

弟は

風邪ではなかったらしく

全くもって元気だったけどね

 

とにかく

暫くは会わないつもり

 

昨日

弟の使いそうな事務用品を

沢山袋に詰めて

弟の家の

玄関に引っ掛けておいた

 

かなりのバイ菌扱い(*`艸´)

 

元気なのに(笑)

 

社内イジメか?!

 

しかも

いじめられてるのは

社長とは(笑)

 

でも!!やっぱり今は

 

そのくらい用心しなくちゃね

( ・`ω・´)

 

これで

弟が原因で

お嬢が試験受けられない

なんて事があったら

 

アネキにマジで縁を切られる😱

って弟も思ってるだろうから

 

まー いーだろう( ̄ー ̄)

 

姉弟間のパワハラ

死ぬまで続くね(*`艸´)

 

でも

散々面倒を見てやったし

 

今回の体調不良だって

直接は聞いてないけど

 

弟の知り合いにLINEして

 

具合悪いみたいだけど

ご飯位運んでくれる

♀️は居るのか?!

 

を きちんと確認したしさ!

 

そしたら

居るらしいから

ネエサンは放置したけど

 

居なかったら

ネエサンがやるよーだ

 

って思ってたんだから

 

い~~アネキだよ!!

 

って

誰も言ってくれないから

自分で言っとく(笑)

 

しかし弟は

離婚して約6年弱

まだ独り身だけど

 

常に一人じゃないみたいだな

 

もし再婚するとしたら

周り中に

小姑には気を付けろ!

小姑だけには好かれとけ!

って言われてるかもね

(*`艸´)

 

って

そんな話はさておき(笑)

 

 

さてさて

 

今のところ

倦怠感はあるけど 

倦怠感なんていつもあるから

 

これは 

副反応ではないだろう(^^;

 

 

BBA予備軍

現在OGOB(オジオバ)

のネエサンの今後(の副反応)は

 

いかに?!

 

多分何にも無さそうな予感(笑)

 

しかし念の為

 

病院の帰り道

直ぐに食べられる物

しこたま買って来ました😄

 

スーパーとホームセンターを

ぐるぐるして

2時間近く居たな💦

 

だからの倦怠感だよね(^-^;

 

事務所は

これからちょっと顔出しして

その後は

パートさんにお任せして

 

ゴロゴロしる予定

 

ゴロゴロはソファーだから

そのまま昼寝しちゃって

( ̄q ̄)zzz

 

悪夢👿👻を見なきゃいいが😨

 

で、

 

悪夢を見ても見なくても

 

夕方から出勤します(^o^ゞ

夜のお仕事か?!(笑)

 

そこからの9時位まで

体調が普通なら仕事だぁ

 

でも

 

夜は

お弁当買って来ちゃったから

夕飯の支度は無し\(^^)/

 

夕飯の支度をしなくて良い

ってだけで

こんなに気が楽~o(^o^)o

 

支度の前に

考えなくて良いのも楽~o(^o^)o

 

って

普段から手抜きなのにね

(*`艸´)

 

そんな訳でして

 

夫と同じ様に副反応は

何にも無い予感しかしないけど

 

何にもないに越した事は

無いよね(^_^)

 

嬉しい様な悲しい様な。。

 

だけどね(笑)

 

イヤイヤ✋

 

老いに抗うのは止めよう

 

人は年齢では無い!!

 

って事で( ̄ー ̄)

 

【今日の一言】

 ↓

大人用の冷えピタ

準備完了!!("`д´)ゞ