ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ホッとしたり心配したり怒ったり

こんばんは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

毎月月末〆の翌月10日の給料日が 今月は繰り上がってしまい7日(金)になってしまった( T∀T)という話は 年末に書きました

 

更にその間に年末年始の連休が挟まってしまったので💦ネエサンのやる事が💧年明けの数日間にかなり凝縮されてしまいましたが(ーー;

 

無事 

細かい給料計算からの振り込み予約

その他 請求書関係も全て

 

今日の昼過ぎには終わりました\(^^)/

 

ホッと一息です( ´Д`)=3

 

最近 ちょっとした間違えが多いので💧

 

急ぎながらもに慎重に慎重に(,,・д・)進めたから💦いつも以上に時間がかかった箇所もあるけどね(^_^;)

 

なんと( *゚A゚)普段の給料日前日よりも早く家に帰って来ました(^.^)

 

6時台に家に帰れるなんて かなり久しぶりです😊

 

ところで どーりで寒いと思ってたら

今日は川越でも初雪が降りました😲

f:id:kyobachan:20220106184257j:plain

👆

これは まだ降り始めの状態だけど 3~4センチ位?もっとかな('_'?) は積もりましたよ

 

雪国の方達から見たら

 

こんな位の雪で何いってんのさ😒って感じだと思うけど(^-^;

 

でも

 

さっき やんじゃったから

このまんま凍りそうです

( ´゚д゚`)アチャー

 

だから 心配です(ヾノ・ω・`)

 

家のドライバー達は 早い人で朝4時頃 遅くても5時半位には車庫を出発するので🚚

 

明日の早朝が心配です(ヾノ・ω・`)

 

 

あ、

ネエサンは大丈夫ですよ

明日は車に乗る予定は無しです

 

学校はまだ休みだから悪天候☔⛄でも送迎は無い!

 

お嬢は市役所に書類を出しに行く予定だけど 危なそうなら歩いて行ける🚶‍♀️

 

ネエサン自身の仕事の方は

パートさんがお休みだから 9時から出勤するけど事務所は隣だから歩き🚶‍♀️

 

パートさんが居ないので 夕方までずーっと事務所に居るようだけど 

 

1日中留守番だから安心です!!

 

でも一応 さっき自宅玄関~通路までは雪かきはしました

 

だって 徒歩30秒位の間でスッ転んではいけないからね(^_^;)←ありえる💦

 

とにかく この辺の人は雪に慣れてないから危ない💦

 

自分では気を付けてても回りも危ない💦💦

 

明日 家のドライバー達が 無事に配送して🚚帰って🚚来ます様に🛐

 

そーだ

 

パパもケガなどしない様に🛐

👆

忘れてた(^o^;

 

今日 

慣れない雪が降った地域に住んでる方々!!

 

明日くれぐれも気をつけてね( ・`д・´)

 

後日に回せる事は明後日以降にしなきゃダメだよ( ・`д・´)

 

分かった!!( ・`д・´)

 

( ・`д・´)←ナゼ怒るのか😄

 

【今日の一言】

 ↓

来週の成人式はお天気🌞だといいな