ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

自意識過剰ですが 何か?

こんにちは(^-^)/

ネエサン(53)です

 

今週は

 

明日 お給料日

明後日 卒業式

 

と言う事で 忙しくしております

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

明日はパートさんがお休みなので

一日中事務所に居るのと

 

卒業式の金曜日は 

卒業式から帰ってきたら事務所には行くけど

 

午後まで 留守するので

 

月曜~今日の水曜までが 

 

カッツカツに詰まってます

 

明日出られないので 外出は 今日にまとめてます

 

って

 

そんな時に ナゼ?ブログを書けてるかと言うと

 

只今 洗車待ちでございます

 

かなり 久しぶりだなぁ😅

 

 

この前 毛染めをしたばっかりなのに💦卒業式があるので 本当は 昨日の火曜日の最終で予約入れようと思ってたら 火曜は パーマ屋休みだった💦(だよね😅)

 

なので

今日の あさイチ入れてもらって 

 

カラーリング剤に混ぜ混む 新しいトリートメントもしてもらったから

 

ツルツルになりました✨

 

高校だから保護者には知り合いは 殆ど居ないけど

 

人に見られてるのだ( ・`д・´)

 

って💦

 

実際は 

 

見られてなんかいなくとも(^^;

 

その感覚は いつも持っていなくては( ・`д・´)

 

と、

 

思うネエサンです

 

 

え?!

 

自意識過剰?!

 

 

自意識過剰いーじゃな~い

(  ̄▽ ̄)

 

(一応)女子として

 

どーせ誰も見てないし( ̄з ̄)

 

って思っちゃったら

 

ネエサンクラス(の年齢)になると

 

一気に 

 

誰っっ(; ̄Д ̄)?

 

って位老けるのだわよ(/_;)/~~

 

でも

 

これってね

 

若作りしようって事じゃないんだよね

 

変に化粧を濃くすると余計に老ける

 

変に 若いファッションしても

 

そこにのっかる「顔」が尚更老けるから💦

 

塩梅には 気を付けないと(^-^;

 

じゃあ

 

これから

 

送迎と来客が 重なるので

 

洗車終わりそうなので

 

この辺りで 失礼します!

 

【今年の一言】

 ↓

残り少ない ブログライフ😢

もっと 他の事書きたいんだけどね😅