ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

このくらいいーだろー

 

 

って訳でして

 

ここからはブログ様に付け足しコーナー♪

 

ネエサン(55)ともなると

若い頃とは違って ムリすると直ぐに体に不調が出てきます

(/_;)/~~

 

今回は 湿疹なのだけど なんと「頭」に出ちゃいました

(/_;)/~~

 

疲れが貯まると悪い所に出るって言うけど

 

やっぱり 頭が悪い事が判明しました!!

 

 

んでね

 

マジな話

 

疲れとストレスに弱くなったなぁぁと「実感してing」で現在進行形なのですよ

 

って

 

知ってる 中1位の知識?をひけらかした所で(  ̄▽ ̄)

 

 

ネエサンね

 

疲れすぎると( ´△`) 

 

いつも 普段は絶対に買わない様な高級フルーツを買いたくなるんです

 

高級つったって ネエサン比だけどね

(^o^;)

 

昨日は 久しぶりにそんな衝動にかられ

 

さくらんを買ってやってぞ!!(って誰に向かって言ってるのか)

 

画像で見るとアメリカンチェリーにしか見えないけど

(^-^;

 

山形産佐藤錦温室栽培って書いてあったぞ

 

これで 税込4298円也

 

ネエサン今 物を増やしたく無いから あまり物欲もなく 物を買わないから

 

こんくらいいーだろー\(^^)/

 

 

昨日も夜遅くの夕飯となり 全員お疲れモードだったけど

 

一個お口に入れただけで

 

あまーーーい( ≧∀≦)ノってなりました

 

 

今日は

 

お疲れモードMAXのさーちゃんのお弁当に入れてあげたら

 

お昼休みに少しはエネルギー注入になるかと思い 小さいタッパーに入れて準備しました!!

 

 

 

 

それを入れ忘れました~~

 

( ;∀;)

 

 

さてさて

 

現在19:45

 

これでも飲んで仕事続けるかぁぁ

 

タウリン2000でガンバるぞ!!

 

 

ところで

 

タウリンってナニ( ・◇・)?