ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今何を優先すべきか

皆さんはどんなGWをお過ごし??

 

ネエサンは事務所ナウでございます

 

かれこれ10日間休みなく働いております

(/_;)/~~

 

って言っても

 

9時5時の仕事じゃないから

自分の来れる時間に来て終わったら帰るみたいな感じなので

 

そんなに負担にはならな。。。

 

イヤ

 

負担にはなってますよ

 

 

負担って言うのか よく分かんないけど

 

仕事に時間は奪われております

(ToT)

 

新しい仕事を始めてから 毎日毎日10時位の帰宅にも関わらず

 

 

ネエサンの仕事が終わんない~

(/_;)/~~

 

やること多すぎ~

(/_;)/~~

 

 

一応 主婦業も平行してますんで

 

やること多すぎ~

(/_;)/~~

 

 

忙しいからって 家が乱雑になってると 

 

ぐったりして帰宅した時

 

更にガッカリするので( ´-`)

 

仕事が忙しい時程 掃除はやる様にしてます

 

普段 土日が掃除だけになるのが嫌なので

 

平日も ザッとは掃除はしてるけど

 

普段「後回し」にしてる

 

食洗機や洗濯機やヘルシオのお手入れなんかも

 

何故か せっせととやりたくなる始末なので(笑)

 

どんどんやることが増えてます

(/--)/

 

 

ブログも書きたい、読みたいと思いながら

 

スマホを手に取る時間も あまり無いまんま

 

夜になっちゃう毎日

 

 

目肩腰をやられてます

( ;∀;)

 

なので 社長みたいな椅子を買う予定です(笑)

 

それはそーと

 

先週は 散歩も週2しか出来なかったよー

(/_;)/~~

 

今年は 絶体に給料増やしてもらおう!!

 

 

まぁね

 

お給料が増えなくても 

 

「やる」と言った以上やりますわよ

 

 

でも 近いうちには 社員も役員もパートさんも給料アップ💴⤴️に繋げてみせるわよーー!!

 

 

そんな訳で

 

久しぶりの投稿ですが

 

ネエサンの心の叫び!!の投稿でした

(^_^;)

 

 

ネエサンは65才で仕事を引退する計画なので

 

それまでは 

 

頑張りますわよ~

( ・`ω・´)←顔が怖い(笑)

 

 

では

 

また 隙間時間にお会いしましょう

(会ってないけど)

 

 

そんなこんなで

 

今は 仕事を頑張る時。

 

仕事優先で暫くやります

 

がぁぁ

 

そんなにイヤじゃない自分が居ます(笑)

 

 

 

【オマケの話】

 

あんまり疲れたから

 

先日

ホールケーキを買ってきて

 

一個丸々!!

 

 

 

は 

 

さすがにムリなので

(^^;

 

 

半分丸々!!食べてやったぞーー

 

 

 

 

 

途中

ゴマせんべいを食べて

 

 

残りの半分食べた(笑)

 

 

盛り付けが汚い(笑)