ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

昨日見たのは あの超有名な塾長だったのか?!

昨日の土曜日は

 

午前中

 

夫と毎年恒例の胃カメラデートの事前診察へと車で出かけ

 

一旦家に帰りまして

 

車を置いて 

 

今度はバスに乗り

 

また💦川越駅近迄行き

 

午後は

 

ランチ?(ほぼオツマミ)兼昼のみ✨🍻🎶

 

 

夫と二人で爆笑しながら少し呑んで

 

最後にお寿司食べて

 

さて

 

帰り道

 

一昨年迄のネエサンならば

 

絶対にタクシーで帰ったけど

 

 

去年の1月~「あの方」の影響で

 

ウォーキングを始めた為に

 

 

今は

 

 

結構暑くても

結構寒くても

 

帰宅は「歩き」になってます

 

昨日は

 

アイス食べながら、話ながら

 

「今度行きたい店」を散策しながら

 

テクテク歩いていたところ

 

5時頃だったかな??

 

川越の熊野神社大正ロマン通りの間辺りで

 

この様な方とすれ違った

 

 

お見かけした時の感じを思い出しながら描いたけど

手が書けなくてすみません

(^_^;)

 

 

(・・?

 

 

あれっ?!( ・◇・)?

 

 

と思った時には すっかりすれ違ってしまい

 

 

振り返って後ろ姿を

 

ジーっと拝見したところ

 

 

多分

 

きっと

 

 

ネエサンが

 

 

ブログを始めるきっかけになった

 

「あの方」

 

 

ウォーキングを始めるきっかけにもなった

 

「あの方」

 

だったと思う。。。

 

 

 

イヤイヤ

 

 

絶対にそうだ。

 

 

 

声かけそびれちゃった~~

(/_;)/~~

 

 

ても

 

あちらは 

 

 

それで良かったかな??

 

 

歩きながらも

 

 

頭はぐるぐる🌀と 塾の事を考えていただろうし

 

 

そんな時に

 

若干酔っ払った オバチャンに話しかけられても

 

 

ご迷惑だっただろうからね

 

(前回を反省💧)

 

 

 

だから

 

 

後ろ姿に

 

 

「真島先生(id:goumaji)!! 先生がイヤでもw 引き続き 定期的に松江塾の異端児だった ポルシェのエンジン積んでるミニバンのお嬢情報はずーっと定期的に送りつけますよーー」

 

 

 

心の中で叫んだ

 

ネエサンでした

 

 

(笑)

 

 

 

しかーし!!

 

 

今後 また お見かけする事があったら?!

 

思わず?!?!

 

喋りかけちゃうだろーな

 

嬉しくてね♪♪

 

 

f(^_^)

 

 

【オマケの話】

 

今日は 仕事してるけど

 

さっき 事務所のメモ帳に 

 

この絵を描いてたら

 

はるか昔の高校生時代

 

年中

 

真剣に教科書に落書きしたり

 

真剣にパラパラ漫画を描いていた事を思い出しました

 

 

そんな奴でも

 

結構 生きて行けてます!!