ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

横浜で家族3人はいつ迄なのかな



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う訳でして

 

ここまでは 昨日のインスタですが

 

 

 

今年もまた 横浜に来ております

 

ネエサンは 平日仕事休んだの何年ぶりか?!

 

2ヶ月位前に計画したけど

 

4月から始めた 新しい仕事が本当に大変で

 

「私が抜けるのはムリか。。」って思ったけど

 

 

2ヶ月かけて

1日位居なくても大丈夫な様に段取りました!!

 

やれば出来る

V( ̄ー ̄)

 

でもこれは

ネエサンだけの努力じゃなくて

 

社長(弟)とパートさんの力も大きいです

 

 

 

そして 二人共が

 

「ゆっくり楽しんできて」って言ってくれました

 

 

 

昨日は平日だったから 首都高が結構混んでて いつも(休日)よりも到着に時間がかかったけど 

 

働くトラック🚚が沢山走ってたので

 

いろんなトラックをキョロキョロ見ては

 

プロのドライバーはカッコいいな✨

 

家のドライバー達は 今何処を走ってるのかな??

 

今日に限って 大きな事故とか無きゃいいな。。

 

なんて思いながら窓の外を見てたら

 

あっちゅ~間に横浜に到着しました

 

いろんな心配もしたけど

 

特別 ネエサンに連絡しなくちゃならない様な案件は起こらなかったので

 

 

ネエサンは

 

お言葉に甘えて 超超超超絶 ユックリマッタリしております

\(^o^)/

 

 

みんなぁぁありがとう

(/_;)/~~

 

 

さて今日は2泊目ですが

 

なんと!!

 

これがあります

 

 

 

 

今日は5分だけなんだけどね

 

泊まってるホテルのバルコニーは 絶対に特等席なはず

(≧▽≦)

 

 

3時頃迄 部屋でマッタリして

 

 

中華街行って中華食べて

 

7時頃には部屋に戻って

 

シャワーして

 

スッキリした状態で

 

 

8時からの花火🎆

 

家族3人で観たいと思います♪♪♪

 

 

その後 部屋で二次会だ🥂

 

 

高校生の時から

ネエサンの大好きな横浜⛵🎡

 

友達とも来た

 

バイト仲間共来た

 

昔の彼氏共来た

 

 

母と二人でも来た

 

今 思い出したけど

ネエサンが19才頃だったかな?

7才下の弟(現在47才で我が社の社長)が小学生の頃 連れて来た事もあったな

 

 

その後パパと知り合い

 

パパとは何回も来た

 

結婚してからは 毎年毎年横浜で年越ししてた

 

8年間位 二人で来たな

 

その後

 

私に子供は育てられないから子供は欲しくない

 

 

と言っていた私に子供が授かり

 

 

さーちゃんがお腹に居る臨月の頃

 

二人で来るのは最後だねと言って大晦日を横浜で過ごしたな

 

 

 

そして

 

さーちゃんが小さい頃から

 

 

何回3人で来ただろーか

 

 

15回位は来てるかな??

 

 

で、

 

 

パパとさーちゃんと3人で来れるのは

 

あと何回なのかな。。。

 

 

 

さーちゃんよ

 

 

パパとママに馴染める男を連れて来てくれ 

 

 

なーんてな事ばっかり言ってるとダメ?!

 

さーちゃんが好きになった人なら誰でもママはOKよ 

( -∀・)

 

 

なんて 言うか〰️ー!!

 

 

 

是非とも

 

このママが納得する男を連れてきてくれたまえ

( ̄ー ̄)

 

え?!

 

ママが納得する男って???

 

 

それは

 

 

パパを見れば分かるだろーさ。

 

(笑)

 

 

そんな事ばっか言ってると娘に怒られそうだけど(笑)

 

 

 

いーじゃん

 

 

イロイロ妄想して 言ってるだけなんだからさ

 

( ノ^ω^)ノ

 

 

 

またまた 夫と二人で来る事にはなるだろうけど

 

それはそれで 凄く楽しみ

(^ー^)

 

夫と二人でも

 

さーちゃんと3人でも

 

その後 さーちゃんの家族が増えたとしても

 

 

元気で居なきゃいけないね。

 

 

さーてと

 

お喋りは ここまでにして

 

昼寝でもするか

 

(。-ω-)zzz