ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ひろみGO観に行ってエネルギー注入!!

昨日

 

これ行ってきました♪♪♪

 

 

 

また 家族3人で♪♪♪

 

 

特別 ひろみさんのファンと言う訳じゃなかったのだけど

 

川越に来るなら一度は観てみたい!!

 

と思って行きましたが

 

実際にライブを観て

 

マジで感動した✨

 

マジでカッコ良かった✨

 

 

大ファンになりました

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

やっぱりスターは違う!!

 

 

そして

 

やっぱりやーっぱり!!

 

 

「生」はいいねーー

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

先月辺り 体調崩されてライブ延期してたので 大丈夫かな??と心配したのだけど

 

 

やっぱりプロ

 

やっぱりスター✨

 

 

そんなことは微塵も感じなかった程

 

声も音も一回もブレなかった!!

(゜ロ゜)

 

 

夫とさーちゃんは 特別な耳👂️⚡を持ってるんだけど

 

二人も そう言ってました

 

 

バンドのアレンジも 最高にカッコ良くて

 

 

そこにきて ひろみさんの完璧な歌声の2時間

 

終了後

 

暫く 興奮状態から抜けられなかった

(゜ρ゜)

 

 

MCの時は 少しかすれた声なんですよ

 

でもでも?!

 

歌声は 昔とキーも全く変えないで

 

迫力あるボーカルに どビックリ

(゜ロ゜)

 

テレビでは 何十回と聴いてきた 

 

アーチチアーチ♪ 

 

おーくせんまん♪おーくせんまん♪

 

ネエサンノリノリ💃でマスクの中で歌っちゃいましたよ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

最後の方で

 

「撮っていいし載せてもいい」と言う場面があったので

 

 

お言葉に甘えまして

 

 

 

 

満員御礼で 3階の一番後ろだったから

 

お顔が良く見えませんが

 

 

こんなにピンクのラメが似合う人居ないよね 

( 〃▽〃)

 

 

ライブ後 調べたら

 

なんと?!

 

 

 

67歳とは( ゚ロ゚)!!

 

 

いや~~

 

去年がデビュー50周年だったと言ってたから

 

 

そんな位になるのかぁぁぁ

 

 

50年間 第一線でスター✨で居続ける

 

そして

 

今でも華がある人って やっぱりスゴいなぁぁぁって思いました

 

 

相当ストイックな生活を送り

 

 

体力と歌声と容姿を保ってるんだろうな✨

 

 

プロはスゴい!!

 

 

本当に 素晴らしかったです!!!

 

 

もう一回 同じの観たい!!!

 

 

なん十曲もある昔の名曲の中でも

 

 

 

これと


www.youtube.com

 

 

これ!!やってくれてマジで嬉しかった♪

 

 


www.youtube.com

 

 

バイブレーションは 夫がカラオケで良く歌うし

 

ネエサンも大大大好きな曲なので

 

 

生で聴けてサイコーでした⤴️

\(^_^)/

 

 

そんなネエサンですが

 

 

元々そう思ってるけど

 

昨日更に感じたのは

 

 

実年齢は どーでもいいって事ですな

 

 

投げやり方のの「どーでもいい」じゃなくてね

 

 

 

ひとまず今から10年後

 

ネエサン(65)で仕事を引退する予定だけど

 

 

その頃には

 

夫と二人で 街中の小さいマンションに住む事を目標に 今頑張ってますが

 

 

昨日の ひろみさんを観てたら

 

65歳以降を老後なんて言いたくないね

 

 

毎日努力を重ねて行って

 

 

カッコいい65歳で その後の人生デビューをしたいな✨

 

 

 

 

希望を持たせてくれたスター 

 

 

ひろみゴー!!

 

 

本当にありがとうーー

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

いや~~ ライブって本当に良いですね♪

 

 

 

 

ネエサン(55)

 

(  -_・)?

 

 

55??

 

( ・◇・)?

 

 

GOGO!!!

 

 

ネエサン55歳でGOGO!!!だーー

( ≧∀≦)ノ

 

 

 

最後は ママンと同じく?(笑)

 

BBAギャグをぶっぱなしたところで

 

 

仕事にも戻ります

f(^_^)

 

 

「オマケの話」

 ↓

冒頭に載せたポスターのウエスタ川越の隣に載ってる

 

埼玉県川口市リリアホール

 

 

さーちゃんが小3か小4頃 ウルフルズのライブに家族で行った思い出のホールでもあるんだけど

 

 

それも行く事にしましたのよー

\(^_^)/

 

 

どーしても もう一回観たいからー

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

さてさて 何かとお金もかかるんだから

 

 

仕事しよ(^_^;)