ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【つぶやき】才能か。。。

この前 カロリーメイトのCMで

 

 

消しゴムってさ 

間違いを消すものじゃなくて

 

光を与える道具なんだって

 

 

っていうセリフを聞いたけど

 

 

なんだか 

 

 

その言葉がずーっと

 

 

頭でぐるぐる🌀しちゃって

 

 

 

ロングバージョンがYouTubeにあったので観たら

 

 

そのストーリーに 泣きそうになった

 

 

( ノД`)…

 

 

 

才能の話だったから。。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

高2だったさーちゃんが コロナの緊急事態宣言で ずーっと家に居た時

 

 

黙々と 絵を描いてたっけな。。。

 

 

 

 

 

 

 

才能か。。。

 

さーちゃんは 勉強も頑張ってたけど

 

その勉強してる時間を全部

 

絵を描く努力をしてたら

 

どーなってたのかな。。。

 

 

なーんてね。