ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【元旦2024】明けしておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

 

 

今年も こんなOGOBネエサンブログを よろしくお願いいたします

m(_ _)m

 

昨日の大晦日から

 

伊豆 熱川温泉で マッタリのネエサンです

 

 

昨日は夕飯が早くて 18時頃~年明け迄呑んじゃった

(笑)

 

 

 

 

でも チビチビ呑んでたから あんまり酔わなかったよ

 

 

紅白観ながら マッタリしましたが

 

2024年の年が明けて!!

 

三人で乾杯しました

(^^)/\(^^)\(^^)

 

 

さて

 

元旦の朝🎍

 

 

 

これがしたいが為の🍻2泊!!

 

 

朝ごはん たらふく食べて

 

 

また 寝た

 

 

( ̄q ̄)zzz

 

 

お昼近くに起きて 散歩行ったけど

 

 

それは また今度載せます♪

 

 

 

さーて

 

 

温泉入って 

 

 

ちょっと寝て( ̄q ̄)zzz←また寝る

 

 

 

起きたら

 

また乾杯だーー✨🍻🎶

 

 

てか

 

散歩から帰ってきて 既に一杯引っかけてるが

(笑)

 

 

 

この旅館を選んでる理由は

お部屋の露天風呂が 温泉かけ流しだからです♪

 

海見えるし🌊

 

夜もサイコー🌃

 

 

 

 

皆さん

 

どんな元旦をお過ごしですか??

 

 

笑って過ごしてますか??

 

 

今年は去年より 笑顔の数増やそうねーー♪