ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2024.2月①】ブリが1匹届いた話&今週のブログ集

昨日 知り合いの社長さんから

 

やっぱり 一匹の状態でブリが届きました

 

 

大きさ分かる様に ペットボトル置いてみたよ

 

で、重さは10㎏程でした

( ゚ロ゚)

 

 

 

上の方に写ってるのは昆布〆で あちらの事務の方個人からのプレゼントでしたーー♪

 

真鯛とヒラメの昆布〆でした!!

 

知り合いの社長さんと言っても ネエサンの会社が「仕事を貰ってる側」なんだけどね

(^^;

 

ありがたいことに 数ある下請けの運送屋の中でも ウチの会社には 何かと いつも良くしてくれます

(*^^*)

 

ブリの話を もう少ししたいところだけど

 

 

今日は お一人様事務所で仕事なので

 

 

その話は また、来週♪

 

 

 

今週は 雑談多めのブログでしたが 

 

 

そもそもお喋り感覚で書きたい♪と思ってる ネエサンブログなので

 

誰の何の為にもならんブログで良いのです♪

 

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

しかしまぁーー?!?!

 

 

落語見に行ってから 1週間 早かったなぁぁぁ

(@_@)

 

 

しかし

 

ネエサンは 一度経験した事があるのだけど

 

 

本当の本当に キャパ超えの忙しさの時って

 

 

「まだ 1週間しか経ってないの?!?!」ってなるんです

 

 

 

だから

 

 

早く感じてる内は それ程でも無いのだろう

 

 

じゃあ 仕事します!!