ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2024.2月④】今週の感想&ブログ集

今週は平日4日の内 3回ブログ書けたけど さーちゃんのお熱関係の話だけになりました

 

熱が上がったり下がったりしてたので 心配したけど

 

 

全国のさーちゃんファンの皆さん!!

 

 

さーちゃんは 元気に戻りましたよ

(^-^)/

 

 

昨日は おデートが 彼のお母さんの体調不良により中止になったらしいので

 

急きょ 「家に居る事になった」と言うから 

 

 

本当は 内緒で さーちゃんの二十歳の誕プレを買いに行く予定だったのだけど

 

 

「黙ってたけど さーちゃんの誕プレ買いに行くんだよね 一緒に行って 気に入る物選ぶ??」 と聞いたら

 

 

「うん!!」と言うので

 

 

一緒に買い物に行きました

 

 

で、

 

 

今年は  二十歳の記念で 一生モノにする予定で 今年限りは 奮発して 予算五万円位を考えてましたが

 

それを三万円上回る 予算オーバーになってしまいました💸💸💸

 

 

でもでも

 

 

さーちゃん&ネエサンも納得で満場一致!!のジュエリーが選べたので

 

 

ネエサンも とっても気分が良いです

\(^^)/

 

ちなみに 半分はスポンサーでもあるパパは 車で待機

(笑)

 

 

しかし パパ的には 家の女性陣が 幸せそうな買い物出来た顔を見てる「だけで」満足なのだろう

 

 

勝手に思ってます♪

(  ̄▽ ̄)

 

 

 

その誕プレに関しては 来週 3月3日のさーちゃん二十歳の誕生日にブログにしたいと思ってまーす♪

 

 

 

来週は 十代ラストウィークのさーちゃんですが

 

やっと元気になって良かったです

 

子どもがいくつになっても やっぱり体調不良は心配だね

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

さーちゃんは まだまだ ずーっと残業続きになるけど

 

元気に二十歳の誕生日を迎えてもらいたいな

 

 

もーーね 元気なら それだけで良いです!!

 

 

あ、

 

そー言えば

 

 

3/2(土)~3/3(日)は 彼氏と横浜へお泊まりデートなんだってさ~

 

 

我が家は 記念日は 近くの(土)にやる事になってるので 家族の誕生会は 3/2(土)の予定だったけど

 

 

さーちゃんお留守よーー

 

 

でも

 

 

本人が楽しければそれで良し!!!

 

 

 

親は親だけで

 

 

親業20年お疲れ様&これからはもっと二人で楽しもう!!の会✨🍻🎶

題名長っっ

 

 

 

を やりますからーー♪