ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【成人式後の良かった事①】ブロ友さん達からの祝福の多さよ

さーちゃんの成人式のブログには 沢山のコメントやスター⭐を 

 

本当にありがとうございました!!

 

みんなが さーちゃんの事や 振り袖やショールを褒めてくれて 準備したネエサンは 本当に嬉しかったです

 

 

「ブログやってて良かった」と こういう時にホントに思います

 

 

思えば あの時も

kyobachan.hatenablog.com

 

 

そう言えば この当時コメントをしてくださったブロ友さんで 

 

数人とは現在ブログを卒業した方でも 今もLINEで繋がっているので

 

その数名の方には さーちゃんの顔がちゃんと写ってる振り袖画像を送りました

 

ネエサンは直接お会いした方も居るけど

 

さーちゃんは直接は どなたとも会ってないのに

 

本当に みんな 親戚の叔母ちゃんか?!って位喜んでくれました

 

 

ブログを通じて知り合った方達ですが

 

ブログだと リアル身近な知り合いには言えない様な事も 沢山細かく書いて来たので

 

なんなら

 

直接知ってる人よりもさーちゃんの事を 分かってくれている様な気がします!!

 

ネエサンのブロ友さん達は 本当に良い方々ばかりで

 

ネエサンも幸せ者です🍀

 

 

ありがとねーー

(;_;)/~~~

 

だから

 

成人式当日は 本当に忙しかったけれど

 

何としてでも 当日中にブログを書かねば!!

( ・`ω・´)←相変わらず顔が怖い

 

 

と思いまして 頑張って書きましたが

 

 

普段頑張っている人「だけに」良い巡りが起こるのだと信じて止まないネエサンに

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 

ネエサンにも!!

 

成人式後の話なのですが良い事が次々起こりました

自画自賛(笑)

 

 

全部いっぺんに書くと長くなるので💦 ひとつずつ 書いて行こうと思います

 

 

 

まずは

 

ブロ友のナッチャン(ナツさん)が わざわざこんな嬉しいブログを書いてくれました

oomukashinokariudo.hatenablog.com

 

 

お忙しいのに わざわざ時間使ってブログを書いてくれるなんて 本当に感謝です

 

しかも

 

題名に 「さーちゃん」と入ってる ネエサン以外のブログなんて 普通無いですよね

 

 

公務員試験合格の時に 真島先生が 「さーちゃんへ」というブログを書いてくれた事がありますが

 

2回も!!自分の名前のタイトルでブログを書いてもらえる人は そんじょそこらにはいないと思います!!

 

 

こういう事がある度に さーちゃんには「コツコツ頑張ってきて良かったねー」と話すんですよ

 

そうすると さーちゃんは ニマーーーとしてます

(* ´ ▽ ` *)

 

 

そんな 頑張ってるさーちゃんに?!

 

引き寄せの法則なのか?!?!

 

成人式(正確には二十歳の集い)の会場前で

 

あるオジサンが寄って来ましたが それはまた今度ね。