ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.11月④】成人式前撮りチョイ出しと今週のブログ集

今週も そこそこブログは書けたし

 

夜散歩も そこそこ出来ました

 

 

何でも そこそこ出来たから 良しとしよう♪

 

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

昨日の金曜日は ブログにも書いたけど

 

さーちゃんの成人式の前撮りでした

 

 

ここまでが 決める事多くて この数ヵ月間 結構大変だったけど💦

 

昨日で 一段落しました

( ´Д`)=3

 

 

あとは 12月中旬に 撮った写真を選びに行って その後アルバムにしてもらって 受け取るだけです

 

 

ヘアメイクの方にも 着付けの方にも 「本当に良い着物」と 物凄く褒めていただけて 

 

35年前 買って良かったです

 

 

この振り袖と帯は とてもとても思い入れがあります

 

 

理由は。。。

 

 

来年早々の 成人式本番の日に書きますね

 

 

あれから35年かぁぁ

( ´ー`)

 

 

 

今日は チラ見程度で画像一枚載せるけど

 

正面から撮った画像は成人式当日

 

 

2024年1月7日に出しますね~

 

 

ここでは

 

撮影後

 

まるひろ百貨店で撮った後ろ姿の上半身だけにしておきます

 

 

柄は前面と お袖に入ってるので 後ろからだと ちょっと地味だけど

(^o^;)

 

 

素敵な柄は もったいぶります

 

(笑)

 

 

という訳で

 

 

 

~題名~

 

まるひろ百貨店にキャンペーンに来た

 

絶賛売り出し中の新人演歌歌手

 

 

 

 

 

 

ネエサンはさーちゃんより10センチ背が高いので 斜め上から撮ったせいか?!

 

実物より 「頭盛ってる感」が出ちゃって

 

この画像だと 昔の演歌歌手みたいになっちゃったけど

(笑)

 

隣に 荷物いっぱい持って ちょっと怖そうな中年女が立ってたら

 

マジで ベテランマネージャーと新人演歌歌手に見えたかも

 

 

(笑)

 

 

本当はね

 

 

まるひろ百貨店のスターカードを持ってると 何か少しでも買えば駐車場4時間無料

なので ハンカチでも買おうかな。と思ってチャチャっと見てたのだけど

 

ハンカチ売り場に 安くてステキなポーチがあったので

 

記念に さーちゃんとネエサンに買ったんです

 

茶系の方は 画像より濃くチョコレート色で可愛かった上 「マチ」付きなのでメイク道具等を入れる様にさーちゃんにプレゼントしました

 

ネエサンのは 頭痛薬や胃薬入れるやつ

(^o^;)

 

 

買おうとして 手に取ったら

 

店員さんに「新しい物持って来ます」と言われたので

 

 

ここ(階段下)で待ってただけなんだけど

 

さーちゃんの前を通る人々が みんな笑顔をこちらに向けてくました

(^ー^)

 

 

まるひろ百貨店で お買い物中のマダム達にも 随分と褒められたよー

(*^^*)

 

 

めでたしめでたし♪

 

 

ではでは また来週♪♪