ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2024.1月③】いろいろありすぎた今週の感想とブログ集

先週迄が忙しかったから 今週は少し落ち着けるか??と思いきや

 

先週迄出来なかった事が山盛り🗻あり過ぎて

┐('~`;)┌

 

今週も あっちゅー間に過ぎてしまいました

( ;∀;)

 

 

ネエサンは 65才で仕事をキッパリ辞めるつもりでいます

 

ネエサンの仕事は 元気なら何歳迄やっても良いんだけどね

 

 

一年前迄は まだやれるのに辞めるって感じで そんな風に言ってたけど 

 

 

最近は自分で 65才迄もつのか?!と思います

(ヽ´ω`)

 

あと10年近く 出来んのか?!このペースでの仕事を💦

 

「もーー辞めたいわよー」って 言いながらやるんだろーね

 

あと9年

 

(笑)

 

 

 

仕事も忙しいけど 母が転んでケガしたので 今週はその付き添い等もありました

 

胸を打ったらしいけど 骨は折れて無かったので とりあえずはホッとしました

(; ̄ー ̄A

 

そんなこんなの今週だったけど

 

散歩は 毎日出来ました!!

 

帰りが遅くなりそうな毎日だったから 今週は昼間歩きました

 

ブログも そこそこ書けたから

 

まーまーの今週でした♪

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

今日から雪になるのか??運送業なので とても心配です

 

ネエサン本人は 雪が降ったら 家と事務所の往復しかしないから良いけど

 

皆さんの地域は どうですか??

 

悪天候の時は 気をつけてくださいね

 

自分が気を付けてても 事故に巻き込まれる可能性が高くなるので

 

後日でも良い事は なるべく後日に回しましょう!!

 

 

ではでは

 

ネエサンは 白髪染めカラーとカットの為 夫とパーマ屋へ行ってきます!! 

 

久しぶりに 前髪つくろうかな??と考え中♪♪