ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.12月③】今週感じたいろんな思いとブログ集

今週は ある事情で 仕事がいつも以上にカツカツになっちゃった為

 

ブログは 3回しか書けなかったけど

 

 

それはそれで良しとしましょう

 

3回「しか」書けなかった

( ´-ω-)

 

じゃなくて

 

この忙しい中

 

3回「も」書けた

(^_^)v

 

と思います

 

 

散歩も 出たくても出れない日々が多い中 4回位は出来ました

 

ネエ散歩は 1日何歩というよりは続けて30分歩く事を守っています

 

昨日は パートさんがお休み&税理士さんが来る日が重なり💦マジて

ずーーーーつと座りっぱなしだったのだけど

 

夜9時頃から 夫と二人で夜散歩しました

 

ほぼほぼ ネエサンが ずーーーーつと喋ってた(笑)

 

しかも 昨日あった面白話を話してたので

 

真っ暗の中 響き渡る中年夫婦の大爆笑

🤣🤣

 

道路近くのお家の方々 大変申し訳ありませんでした

f(^_^)

 

 

今週は かなーり忙しかったけど

 

まぁまぁ 充実してたかな

 

 

この歳になるとまぁまぁで十分ね

(笑)

 

 

今週の始めにブログで生い立ちの話をしたけど

 

その流れで

 

その後 3年?4年?位前に 自分の生い立ちを書いた過去記事「だから今がある」を 全部読んでみたんです

 

 

そしたら

 

今悩んでた 母との関係性みたいな事が

 

すっかりすっ飛びました

 

 

 

自分の過去記事を読んでみて

 

母の大事さを 改めて思い直せる事が出来たのです

 

 

ブログでも日記でも動画でも 何でも良いから

 

その時の気持ちを なんかに残しておく

って事は 凄く良い事だなぁぁぁ

 

って痛感しました

(^ー^)

 

 

ブログは やっぱり続けよう♪

 

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

今日の夜は

 

40年来の親友と二人で飲みに行きます!!

 

出会いは 高1で15才の時

 

ネエサンとは 正反対?の性格だからこそずーーーーつと続いてる親友です

 

 

ネエサンは この親友にしか 本音を話しません

 

 

この先も 二人共元気に 仲良しBBAとして 続けていきたい♪♪

 

 

午後は さーちゃんへのクリスマスプレゼントを買いに行きたいから 川越の街をウロウロする予定

 

ネエサンは ひとりでウロウロするのも大好き

(^o^)

 

良い買い物出来ればいーな✨

 

 

自分にもなんかあったら買おう♪

 

でも もー 物を増やしたくないから よっぽどじゃないと買わないけどね

 

 

よっぽどの品があったら買おう♪

 

今日は 店が23時に終わるから そこで帰って来るけど

 

 

夫が迎えに来てくれます

 

 

それまで 家でお酒は 「待った」状態で 迎えに来てくれます

 

 

何でか?と言うと

 

 

ネエサンが 夫が迎えに来てくれると思うと 安心していられるからです

 

 

今日は安心して飲めるだけどね

(^o^;)

 

 

ネエサンの要望は イヤな顔ひとつせず 聞いてくれる夫に感謝。。。

 

 

('_'?)

 

( ・◇・)?

 

 

あれーーーー?!

 

また 夫を褒めて終わろうとしてる?!?!

 

 

 

でも

 

 

更年期で 出先で気分が悪くなったり お腹が痛くなったりする事が増えたので

 

 

たとえタクシーでも ひとりで帰るのが不安なんです

 

 

夫はそれを分かってくれてる

 

 

 

本当に感謝です

 

 

良い親友 良い夫 

 

良いか?どーか?分からん娘

(笑)

 

 

 

それだけで 最高だー♪