ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.12月①】今週の喜怒哀楽とブログ集

今週の喜怒哀楽

 

 

パパが出張で居ない日の夜 さーちゃんと二人で 3時間位話したら お互いの誤解が溶けて とても良い関係性に繋げられて嬉しかった

(*^^*)(*^^*)

 

身近な人「こそ」 ちゃんと言葉にするって大事ね

 

 

昨日リビングの床で寝ちゃって なかなか風呂に入らないさーちゃんに メチャ怒った

(*`ω´*)

「寝ちゃうからさっさとお風呂入っちゃいなよ!」は いつまで続くのか。。

┐('~`;)┌

 

 

 

今週は なぜか??お腹が痛い日が多く 赤玉はら薬を数回飲んだ

(ToT)

 

 

さーちゃんが居ない日は夫と二人で飲みに行ったり 

 

パパが居ない日は さーちゃんと二人で食事に行った日があったので

 

それぞれと いろんな話が出来て 楽しかった♪

 

 

 

 

さて

 

 

今週もブログは書けたけど  書きたかったBBAセットの話が書けなくて 若干モヤモヤなネエサンですが

 

 

今週は 月末月初で 多忙な割には そこそこ書けたし

 

散歩も そこそこ出来ました♪

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

皆さんは どんな1週間だったかな??

 

 

どんな小さい事でもいーから1週間振り返って 自分の喜怒哀楽を考えてみると

 

 

「悪い事ばっかじゃなかったな」なんて思えるよ

(^.^)

 

 

 

ではでは

 

また来週♪♪