ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.11月③】今週の感想とブログ集

今週は

 

(火)(水)と偉い方の訪問があったり (金)は 月イチで税理士さんが来る日だったので

 

なんだったのか💦と思う程 あっという間に過ぎました

 

 

 

今月は 月初からバタバタしてたから 自分の事務仕事が進まなくて

 

普段だったら終わってる事も 手付かず状態の仕事も多かったので

(ToT) 

 

その全部を 連日夜やりました

 

 

土曜日に出勤しちゃえば 一気に追い付くのだけど

 

土日は なるべく家族と過ごすか 自分の休養にしたいので

 

 

平日は ひとり爆裂したら 何とか追い付けたので

 

土日は 休めました

 

 

ただ

 

(木)と(金)の体調は 最悪でした

 

 

ダル重が半端なく( ´△`)

 

(木)は 帰宅後 何もせずソファーで寝てしまい夜中に起きて

 

夜中に洗濯 お米研ぎ 食洗機セット等を済ませ

 

 

丑三つ時にベッドへ。。。

 

 

(。-ω-)zzz

 

 

そんな変な時間帯で動いたので (金)は寝坊しました

 

(!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

今週は 気圧の変化も激しかったのか??

 

 

体調も 上がったり⤴️下がったり⤵️な週だったけど

 

 

こうやって また週末を迎えられて良かったです

 

 

今日の川越は ポカポカ☀️良い天気☀️

 

 

 

さっき ネエサンが 起きてきたら さーちゃんは既に出掛けてましたが

 

 

朝シャワーしたのか?? 自分の洗濯は ちゃんとやってありました

 

 

よーやく それが定着してきたよー

 

 

そんなこんなの土曜日

 

今日は夫と二人 何しよーかな お天気良いから 

 

ラブラブ💕ブラブラ🚶‍♂️🚶‍♀️散歩でもして 

 

 

帰りに一杯ひっかけてくるか?!←それが目的か??(笑)

 

 

 

今週は ブログにも書いたけど 偉い人が 予定外で(水)も来社したので

その日はブログ書けなかったけど

 

 

まぁまぁ  書けたな(^_^)v

 

 

ウォーキングも そこそこ出来ました

 

殆ど 仕事終わってから夜 好きな音楽聴きながら♪歩いてるけど 

 

こりまくった体をほぐせるし 気分転換出来ます

 

昨日の夜空🌃は 星がキレイだったな✴️

 

 

 

 

今週も コメントやスターくれた方々 ありがとうございました

(*^^*)

 

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

ではでは

 

また週末~♪♪♪