ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2023.12月②】オマケ画像と今週のブログ集

今週は 

 

遠方より 偉い人が来たり その後体調不良があったりしたけど

 

ブログは 書けました

 

 

でも 出先でお腹痛くなるといけないから💦 散歩は 月曜と火曜しか出来ませんでした

(/_;)/~~

 

 

体調悪くても ついつい 無理しがちだったけど

 

 

歳にゃ~~かなわんですな~~

 

 

無理しないように 気を付けます

 

 

 

 

さて

 

来週こそは BBAの続きは書けるのか?!

 

(笑)

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

昨日の夕方

 

博多のお土産屋さん?から家電が かかって来て 自宅の住所を聞かれました

 

 

普段は 知らない番号の家電なんて出ないし そんな時間に家にいる事の確率はかなり低いのに

 

 

たまたま 洗濯物を取り込みに来ていて 偶然居ました

 

 

ナンバーディスプレイには 見た事もない様な市外局番 

 

 

何となく??出てみよう と思って

 

 

無愛想に「はい」とだけ言って出たら

 

 

「博多の○○○なんですけどー」とか?なんとか言ってたから

 

 

さーちゃんが お土産屋さんに何か忘れ物でもしたのか?!と思ったら

 

 

住所の読み方を聞かれただけだったので 安心しました

 

 

 

 

今回の旅行は ライブを兼ねて観光で二泊三日だったのだけど

 

 

六本木ビルボードの時と同じマハラージャンのライヴ

 

 

 

なんと?!

一番前だったとの事( *゚A゚)

 

いーなー

ネエサンも マハラージャン行きたい。。。

 

 

ても もう

 

立ちっぱなしのライブハウスは 無理じゃな

 

BBAなんで~ー

 

 

 

【オマケ画像】

 

颯爽と?仕事へ向かう さーちゃんを また隠し撮り♪

 

また来週♪♪