ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

ごーつーいーとへGO!!

やっと今日で

お嬢の中間考査が終わりました💦

 

お昼頃帰宅して

 

夕方 自宅に一回帰ってみたら

 

ソファーでぐっすり寝てました(。-ω-)zzz

 

急に 例の甥っ子Bが来たので

お嬢は暫く会ってないから

呼びに行ったのだけど

 

起こしませんでした、、、

 

ネエサンは

今 帰るけど

 

もう

起きてるかな?!w

 

テスト前になると

なんか 追い詰められてる感じで💦

熟睡出来てないみたいです

 

見てて 

可愛そうになるくらい( ´-`)

 

でも

本人も やりきったでしょう!!

 

また

直ぐに 

期末の爆裂期間になるけどね(^_^;)

 

そんなお嬢ですが

 

今日はユックリ休みな

って言ってあるから

 

勉強はしません

 

いつもだったら

テスト終わったその日から

部活があるのだけど

 

今日は 救急休みになった様です

 

こんな日は 滅多に無いので

 

ごーつーいーと

 

ゴーツゥイート

 

GO TO EAT だよ!!

 

ネエサンは

トラベルの方は 後日申請して

後から返金を受け取ったけど

 

イートの方は

1000円の為に わざわざ行くのもな

 

って 思ってて

 

あんまり考えて無かったのだけど

 

昨日 

ブログで交流させてもらっている

 

atchanyuichanさんのブログを読んで

 

「なにっっ( ̄□ ̄;)!!」

 

って なりました

 

1000円×人数分ポイント還元

 

だったのですね!!

atchanyuichan.hatenablog.com

 

明日から また

 

お嬢は 部活 ゼミ 塾 と

 

平常に 戻ってしまうので

 

今日の金曜日しかありません💦

 

昨日atchanyuichanさんの投稿を読んで

 

直ぐに 川越の対象のお店を調べてたら

 

先日 夫と行って

 

また 近い内に行こう

 

って言ってた店が 対象に入ってました!

 

kyobachan.hatenablog.com

 ↑

chumikopaちゃん!!

 

ネエサン就活②は 

ちょっと待っとくれ( ・`д・´)

 

ネエサンは

こだわり酒場のレモンサワー

また

飲んでくるよ( ̄□ ̄;)!!

 

 

そのお店は

手羽先が超美味しかった!

 

お嬢は 何が好きって

骨付きのお肉が大大好き💓

 

軟骨まで きれーーいに食べるよ(笑)

 

持ち帰りだと 

どーしても味が落ちるから

お嬢には焼きたてを 食べさせてあげたい

とも思ってたので

 

 

これは もー 行くしかないっしょ!!

 

三人だしね!!

 

ホットペッパーグルメから

予約して

 

夫も 今帰ってきたので

 

いってきまーーーす( ≧∀≦)ノ

 

atchanyuichanさん!!

 

ありがとーーー( ≧∀≦)ノ

 


あとそれから ママンへ

 

ネエサンの時も

今も 海老茶色のタイです!!

 

ネエサンの時は

ちーーさく結ぶのが流行ってたけど

 

今は 可愛いリボン型です💓

 

シンプルなセーラーだけど

 

昔も今も 人気なんだよね✨


あと 今は

エンブレムのカーディガンが

ステキなんだよ✨


ネエサンの時は無かった

だから

ネエサンは

黒のロングカーディガンを着てたよ(^.^)


30年以上たった今

流行っとるね( ̄□ ̄;)!!


流行先取りし過ぎ?!?!(笑)