ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2024.1月②】成人式の話だけだった今週のブログ集

子育てしてて いろんな節目を迎えて来ましたが

 

成人式は やっぱり思いが より深いものでした

 

 

 

今週は 年始で来客も多く 更に 給料日も重なって 仕事がカツカツに忙しかったけど

 

 

いずれ自分で読みたいからと言う意味もあるので

 

 

頑張って 1つ1つ書きました

 

 

 

特に④で書いた 

新聞に名前とコメントが載った話は 一生に一回あるか?ないか?の事なので

 

経緯を書いておいて良かったと思います

 

 

写真中心のインスタより

ブログって そういうところが 凄くいーね♪

 

 

 

 

 

まだ お読みでない方は 良かったら読んでみてね

(*^^*)

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

皆さん

 

お祝いの言葉や嬉しいコメント 本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

 

引き続き さーちゃん情報は ちょこちょこ出して行きますので

 

よろしくお願いします♪