ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

【2024.2月③】今週の感想&ブログ集

今週は 火曜日~だったから

 

何だったのか?!位の早さで過ぎました💨

🚄💨

 

 

やる事多すぎて やってもやっても終わりません

( ;∀;)

 

日中は それ程でも無いので 「今日こそは7時位に帰れそう」って毎日思うものの

 

日中 優先順位的に後に回して良い事を「これは最後にまとめてやればいいや」と保留にしていた事を 1つ1つやってると

 

あっちゅー間に 20時。。。

( 。゚Д゚。)

 

 

その後 本当の最後にやらなきゃならない事を 急いでやっつけて

 

パソコン閉じる前に 最後のメールチェックすれば

 

「予定変更」や「質問」のメールが 来てる事が多く

 

結局は21時も回ってしまう日々の連続でした

 

 

がーー!!

 

なんと?!?!

 

 

さーちゃんは 今週から 確定申告が始まった為に

 

(火)(水)(木)と

 

23時迄残業でした

!Σ(×_×;)!

 

 

若いから 大丈夫!!とは言えない程 疲れております

( o´ェ`o)

 

 

難しい事が多いから 頭が疲れてるんだと思います

 

 

さーちゃんは体は小柄(身長153体重43キロ位)なのに 

 

持って生まれたエネルギー?パワー??みたいなものがあるので 多少の事では 疲れない強靭な体力を持ってるのだけど

 

 

やっぱり いくら体力あっても

 

頭の疲れは 本当に疲れるよね

 

 

 

でも 相変わらず頑張ってますよ!!

 

 

彼も 今週から 泊まりで研修ななしく

 

さーちゃんが仕事終わる頃には寝ちゃってたみたいで💦

 

 

電話もろくに出来なかったみたいだけど

 

 

昨日は お泊まりデートだったから 二人共 少しは発散出来たといいな。。

 

 

 

 

今週のブログ集

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

kyobachan.hatenablog.com

 

独り言から始まり 友チョコ問題で終わった 今週のブロ活ですが

 

読んでくれる皆さんのおかげで 楽しかったです♪

 

 

散歩は 二回しか出来なかったよーー

(ToT)

 

 

今日は?今日も?? ポカポカ陽気なので

 

今日は歩くよーー

 

夫は 今日は土曜出勤でいないから 1人で 川ブラするぞーー

 

🚶‍♀️♪♪