ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

2023年の仕事終わったどー

皆さん ご機嫌いかがですか?

 

 

ネエサンの会社は昨日で仕事納めだったけど

 

本日の お一人様事務所にてネエサンの今年の仕事は終了しましたーー!!

 

 

年明けは なんと😲

 

ドライバー達は 三連休明けの9日からの配送となってしまいましたが

(ToT)

 

 

 

ネエサンは

 

1/3には 毎年恒例の 川越大師(喜多院)にて

 

2023年の だるまさんを納め

 

2024年の だるまさんを迎えに行きます!

 

 

1/4は まだ休みの夫と一緒に仕事関係の用事で銀行へ

 

1/5~は事務所で仕事始めになるので

 

 

完全なるお休みは 12/30~1/2迄です

 

でもでも?!

 

12/31~1/2迄は?!

 

これを楽しみに 1年間頑張った!!と言っても過言ではない

 

伊豆への年越し温泉旅行😌♨️🍶があるよーー♪♪

 

 

去年行った旅館が 良かったから また今年も行くよー

 

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

 

 

 

 

今年は 家族三人で行くけど

 

来年はどーかな。。。

( ´-`)

 

 

まだまだ結婚はしないはずだけど

 

彼氏と 年越ししたいよねー

 

 

だから もしかしたら

 

家族三人での 年末温泉旅行は 今年が最後になるかも?しれんのでぇぇ

 

 

思いっきり楽しもう♪♪

 

 

来年の事は わかんないけどね

 

 

今の彼氏と別れてるかもしれないし

(*`艸´)

 

 

まぁ 若い内は いろんな人と付き合ってみたらいいよ

(^-^)

 

でも 今の彼氏は すごくいー子なんだよね✨

 

 

今迄の彼氏は 全員「成績優秀者」だったけど

 

今の彼氏は 成績は普通の男の子

 

 

勿論 成績で分ける訳じゃないよ

 

ただ 今迄の男の子とは違うなぁって意味だけの話

 

 

人とお付き合いする時には 学歴なんて全然関係ないんだけど

 

 

ネエサンは ついつい「逆」の意味で

 

頭良い男の子は いろんな意味で「大丈夫か。。」って思っちゃうんだよね

 

 

悪すぎても「大丈夫か?!?!」って思うけどね

(笑)

 

 

親なんて 勝手なもんね

(笑)

 

 

ただね

 

今の彼氏は

 

服のセンスがいい!!

 

 

更に

 

親の影響で 同年代では なかなか居ない感じの音楽が好きな さーちゃんだから

 

「同年代で音楽の趣味が合う人はいないと思う」なんて言ってたけど

 

音楽の趣味がいい!!

 

 

同年代に そんな男の子居たんだぁぁ と思う位です

 

 

 

 

そんなこんなもあるけど

 

 

話を聞く限りでは ネエサンは この男の子は さーちゃんを大事にしてくれそう✨って思ってます

 

多分ね

(笑)

 

 

 

五年位お付き合いして 25位で結婚してくれないかな~←親の希望(笑)

 

 

なんたって あんな状態じゃあ 嫁には出せんわよー

 

 

親が恥ずかしいわよー

(・・;)

 

 

まあね

 

先の事は 分かんないから

 

あーだーこーだー考えたってしゃーない

 

 

 

今は まだ

 

ただただ

 

さーちゃんが 来年も笑って過ごしてくれてれば良し!!位の感じだね

(*^^*)

 

 

そして ネエサンもパパも

 

来年も 笑って過ごしたい!!

 

 

そんな訳ですが

 

 

2023年の仕事終了の話だけしようと思ってたけど

 

さーちゃんの恋ばなに ズレたね

(^^;

 

 

まぁ いつもの事か

(笑)

 

 

さて

 

明日も ブログを書こうと思ってるので

 

明日が 今年最後の投稿になると思います

 

 

皆様への 年末の挨拶は

 

明日ねーーー

(^_^)/~~