ネエサンの頭ぐるぐる日記♪

心身共に代わり行く50代の日常を お喋り感覚で♪

今日はブログを書かない!というブログを書く私

今日は

 

隙間時間にブログ書けそうだったんで

 

なに書こっかな~~ 

 

と 

 

楽しく あれやこれや考えてたら

 

 

諸事情により

 

かなり前倒し出来てた仕事が

 

急に追い付かなくなりそうになりました

!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

何かを書きたい時に書けない

 

じゃあ 短く話せる内容は無いか

(・_・?)

 

等と 頭がぐるぐる🌀しちゃって

 

 

書きたい願望は収まらず💦

 

 

仕事が進まないので(^-^;

 

 

思い付きました!!

 

 

 

今日は何も書かないっちゅーブログ書こう!!

 

 

ってね

 

 

でもこれさぁ

 

毎日やらなくちゃいけない宿題とかを サボりたいやつが考えるやり方だよね

 

(笑)

 

 

これで

 

「自分はやったぞ!」と自己満

( ̄ー ̄)

 

 

でもネエサンは それでいーのだ。

 

そーやって生きて来たのだ。

 

 

しかし💦

 

最近 読者登録してくれた方々には

 

ごめんなさい_(._.)_です

 

 

ネエサンは こんな感じで自由にボチボチ

ブロ活続けてますが

 

せっかく遊びに来てくれた方々には申し訳ないので

 

今も 沢山の方々に読まれ続けている過去記事

 

 

さーちゃん(お嬢)が中学生だった頃のピアノ演奏の話を

 

 

よかったらお読みください

 

長いけどね(^o^;)

 

 

 

あの理不尽の話。。。

思い出すわねーー(/_;)/~~

 

 

 

 

👇

 

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com

kyobachan.hatenablog.com